忍者ブログ
天地真理郎(あまちまりお)
プロフィール
HN:
天地真理郎(あまちまりお)
性別:
男性
地域
バーコード
[399]  [428]  [50]  [245]  [139]  [398]  [41]  [158]  [151]  [163]  [109


母ちゃんっ、んまいおむすびが食いたいよーっ。
ひもじいよーっ、まんま食いたいよーっ。
という夢をたまに見ます。
そんな時はバイクに飛び乗り、速攻この店に向かうのです。
最近じゃーおにぎりとおむすびの違いもわからん奴が増えてきたっ。
そこの貴兄、よく聞けーぃ。
ここはれっきとしたおむすび屋さんです。
しかも米屋が経営しているおむすび屋。
つまりです、米の美味さを味わってもらうために具が少なめという俺好みの店なのでR。
米はわざわざおむすび用にブレンドされています。
つまり、「当店はコシヒカリを使用しています」なーんて書いてある店は、おむすび屋としては失格です。
おむすびにはおむすびの米であります。
で、ここは糠漬けが、んまいっ。
きっと糠も精米した時のものなのでしょう。
おむすびのオススメは「みそ」。
ぜひ、お立ち寄りくださいませっ。
よろしくぅ、哀愁。。。



PR
PR
このブログについて
このブログは天地真理郎(あまちまりお)が実際食べ歩いた店を備忘録としてエントリーしています。
全く個人的な感想を正直に「美味い・不味い」と書いていますが、誹謗中傷をしているつもりはありません。
食べ物とは・・・一緒に食べる人、その時の気持ち、体の状態、気候等によって味覚は変わるものです。
よって、食べログなどで高評価の店も俺にとっては不味くなったり、またその逆もあり得ます。
俺が「んまいっ!」と言っている店を美味しいと感じるなら、多分このブログはこれからの店選びの参考になると思います。
また、本文の記入していないエントリーは「不味い」というわけではありません。
あくまでも備忘録、後でいいやとそのままになっているものもございます。
そして写真を撮るために食っているわけではありませんので、記事を書く時に画像に関してはウェブからの拾い物が多数ございますことをご了承ください。
店名に関しては「食べログ」に忠実に記載しています。
場所に関しては最寄りの駅を記載していますが、アバウトにお考えください。(駅の遠い場所に関しては、地名やランドマークで記載している場合があります。)
天地真理郎(あまちまりお)の超オススメ
世界で1番んまいっベーコンっす!
M

世界で1番んまい醤油、しかーしっ世界で1番高いっす!
M
美味い水
M
M
M
M
M
M
M
M
美味い酒
M
M
M
美味いドリンク
M
美味いスイーツ
M
M
M
M
M
M
M
M
美味い野菜・果物
M
美味い肉
M
M
M
M
M
M
M
美味い海鮮
M
M
M
美味い惣菜
M
M
美味い麺
M
M
美味い穀物
M
M
美味い乳製品
美味い調味料
M
M
美味いチャイニーズ
M
便利なケータリング
便利なレストラン予約
M
PR-2
忍者ブログ * [PR]